人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paradise & Lunch(胃がんの記録) hottuna.exblog.jp

愛犬ショコラが天に召され、淡々と過ごす日々だったが2016年8月に胃がん手術、闘病記となった。(2011.7.Sep)


by eday_eday

ダイエット49日目

ダイエットが49日目になった。
17日間で2.8㎏減った。減り方は少なくなってきた。この辺からは緩い減りの方が良い。85㎏に入って9日間で84㎏は1回出ているが85㎏が続いている停滞期に入ったのかも知れない。ペースが急だったので急激感が無くなったのは良い。食事は朝プロテインでフォーエバーライト アミノウルトラを豆乳で溶かして取っている。これで300㎉、昼はそば、おにぎりなどで300㎉、夜、鯖水煮、かぼちゃ煮物、サラダ、米控えめで取り400㎉ぐらいで一日1100㎉前後を取っていてこれは変えていない。運動はウォーキング1時間ぐらい。今のところ辛くは無い。7月末で2㎏で83㎏ぐらいになれば良いと思う。また、運動強度を上げた方が良い気がする。
6月18日 88.0㎏
  19日 87.3㎏
  20日 86.7㎏
  21日 86.6㎏
  22日 87.1㎏
  23日 86.0㎏
  24日 86.3㎏
  25日 86.4㎏
  26日 85.1㎏
  27日 85.8㎏
  28日 86.1㎏
  29日 85.0㎏
  30日 85.4㎏
7月1日 84.7㎏
  2日 85.7㎏
  3日 85.4㎏
  4日 85.2㎏
by eday_eday | 2014-07-04 11:14 | ダイエット