人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paradise & Lunch(胃がんの記録) hottuna.exblog.jp

愛犬ショコラが天に召され、淡々と過ごす日々だったが2016年8月に胃がん手術、闘病記となった。(2011.7.Sep)


by eday_eday

雲取山に行きました。

雲取山に行きました。_a0240026_18162127.jpg
雲取山に行きました。_a0240026_1816487.jpg
8月4日~5日で雲取山に行って来ました。雲取山は2017mで東京都の最高峰で日本百名山とのこともあり、多くの登山客が来ると思っていたら真夏との事もあり、20名前後と登山客は少なかった。
また、連日大気の状態が不安定で先日も雷雨に見舞われたとの事で、遅くなるとあぶないと思っていたが的中だった。七ツ石小屋の直前付近で空が黒くなり雷雨となった。
落雷に会わないかと下山する人にあったがともかく小屋まで避難した。
小屋に泊まって翌日、快晴のなかを雲取山をピストン下山した。
by eday_eday | 2015-08-06 14:21 | 散歩と旅行